Pages

Tuesday, September 12, 2023

【ピーマンが激ウマ】煮ても焼いても生でも旨い!ピーマンの無限レシピ3選 - ハフポスト日本版

【ピーマンが一瞬でなくなる!?】本当においしいピーマンの食べ方

お肉がなくてもOK!ピーマンのしょうが焼きのレシピを紹介します♪ピーマンだけなのにご飯にとっても合うひと皿です!

【ピーマンはクタクタに煮るとウマいぞ】めんつゆひとつで主役級のおかずに!

サッと火を入れたシャキシャキのピーマンもいいけど、クタクタに煮たピーマンもすごくおいしいんです!調味料はめんつゆだけだからとっても簡単♪サッと作れるピーマンレシピを紹介します!

【こんな食べ方あり!?】目の前のピーマンがマジで全部消えました

ピーマンは生で食べてもおいしいんです!生のピーマンを最高においしくする肉みそレシピです!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳

Adblock test (Why?)



from "レシピ" - Google ニュース https://ift.tt/Z9Fd6sl
via IFTTT

No comments:

Post a Comment