Pages

Friday, December 23, 2022

インスタライブでした【フライドチキン&スコップケーキ】#簡単レシピ #クリスマス : Mizuki 公式ブログ - lineblog.me

[動画]フライドチキンとスコップケーキ

今日のごはんこれに決まり!
Mizukiのレシピノート500品
内容・詳細はこちら→☆☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おはようございます☺️
いよいよクリスマスが迫ってきましたね🎄
もうなにを作るか決まりましたか?💕
さて、先日インスタライブで
[鶏むね肉でフライドチキン]と
[スコップケーキ]をご紹介しました✨
動画の方が
わかりやすい部分もあるかと思うので
こちらにも貼らせていただきますね😋
どちらも簡単にできますよ〜💕
衣ザクザク!
鶏むね肉でフライドチキン
市販のスポンジで簡単!
スコップケーキ
使用しているアイテムの多くは
楽天ROOMに載せています▼
ハロウィンが終わったと思ったら
もうクリスマス🎄
そして間もなくお正月🎍と
年末って忙しいですよね💦
せめてもう2〜3日だけでも間を空けて〜
って、毎年思ってしまいます😅
新刊発売中
ぶれない味を迷わず作れる
とっておきの調味料の配合
【黄金比率】を考えました✨
味がドンピシャに決まるから
冷蔵庫にあるものを組み合わせて
どんどんお料理が広がります☺️
Mizukiの味つけ黄金比率



その他SNSリンクはこちら▼
レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援お願い致しますm(__)m
mizuki.oshigotoirai@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Adblock test (Why?)



from "レシピ" - Google ニュース https://ift.tt/Z896RwG
via IFTTT

No comments:

Post a Comment