Pages

Monday, January 30, 2023

クックパッドニュース:あと一品に嬉しい!5分で作れる「大根サラダ」レシピ集めました - 毎日新聞

旬の大根でスピードサラダ

旬のさかりの大根を使ったサラダのレシピをご紹介。5分で作れるので、あと一品ほしい時にすぐ作れて便利ですよ。

焼肉のたれでコクうまサラダ

【5分レシピ】焼肉のたれマヨ大根サラダ by からあげビール

微妙に余った焼肉のたれの救済レシピです♪焼肉のたれ&マヨネーズの組み合わせはお箸が止まらない美味しさ!是非お試しを♪

さっぱり食べられる和風だれ

5分で簡単!大根と人参のめんぽんサラダ by こはるスマイルごはん

大根と塩揉みした人参を、めんつゆ・ポン酢醤油・かつお節で和えた5分で作れる簡単副菜です♪

ホタテ缶でちょっと上品に

5分★ホタテと大根水菜の上品サラダ★ by HaradaKiTN

ホタテ缶詰で簡単★おもてなしにも、和食・洋食にも使える、ちょっと上品なサラダです!

カニカマ&大葉でお酒にも合う

簡単!5分でできる!!さっぱり大根☆ by fankina

お酒のおつまみにぴったり! しかもすぐ出来て、後引く美味しさ♪ 食べだしたら止まらない一品です(^^)

緑や赤の食材と組み合わせて

生の大根のみずみずしさが楽しめる、サラダレシピを集めました。にんじんやカニカマの赤、大葉や水菜の緑を大根の白と組み合わせると5分で作ったと思えないほど彩りのよいひと皿になります。

シャキシャキとした食感が食事のアクセントとなり、他のおかずもさらにおいしく感じられるかも。お家に大根がある方は、すぐできる大根サラダをさっそく試してみませんか。(TEXT:菱路子)

関連記事

Adblock test (Why?)



from "レシピ" - Google ニュース https://ift.tt/8xDasKO
via IFTTT

No comments:

Post a Comment