Pages

Tuesday, March 16, 2021

梨花、9歳長男の顔出しショットを公開「イケメン」「そっくり」「モデルさんみたい」 - スポーツ報知

kuyupkali.blogspot.com

 モデル・梨花(47)が17日、自身のインスタグラムを更新し、9歳長男の近影を公開した。

 梨花は「w!みんな見てーどんどん大きくなってる~!」とつづり、息子が自転車に乗る幼少期の写真と現在の姿を連続投稿。「この頃は歳をとることがとてもポジティブなのに、幾つからかは、ネガティブになってしまうのはなぜだろう」と自問し、「1歳そしてまた1歳 一緒に歳を重ねていきましょうー 歳をとると 歳を重ねるは違う 偏屈かしら笑っ」と思いをつづった。

 フォロワーからは「息子くんイケメン」「もうこんなに大きくなったんですね」「梨花ちゃんにそっくり」「流石の遺伝子です」「モデルさんみたい超モテそう」などの声が寄せられている。

 梨花は2010年1月に一般男性と結婚したことを発表。11年11月に第1子男児を出産し、ハワイで生活している。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 梨花、9歳長男の顔出しショットを公開「イケメン」「そっくり」「モデルさんみたい」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3bRRBLi
エンタメ

No comments:

Post a Comment