Pages

Thursday, February 4, 2021

ロンブー淳さんに「コロナ後に面白いことを」…犬山市長、聖火ランナー辞退でコメント - 読売新聞

kuyupkali.blogspot.com

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが、愛知県犬山市を走る予定だった東京五輪の聖火ランナーを辞退したことについて、山田拓郎市長は4日、「犬山観光特使であり、市からの推薦ランナーとして走られるのを楽しみにしていたが、本人の気持ち、判断を尊重します。観光特使としての関係は続くので、新型コロナが落ち着いたらまた犬山で面白いことをやりたい」とコメントした。

 同市内では田村さんを含む6人が、同市本町交差点から犬山城までの約1キロをリレーしながら走る予定だった。大村秀章知事は4日の記者会見で「率直に言って残念だ。快くランナーを引き受けてもらい、私も楽しみにしていたが、いろいろ考えた中での結論だと思う」と述べ、田村さんの意向を尊重する考えを示した。代わりのランナーについては「犬山市と早急に相談したい」と話した。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( ロンブー淳さんに「コロナ後に面白いことを」…犬山市長、聖火ランナー辞退でコメント - 読売新聞 )
https://ift.tt/3axtSy5
エンタメ

No comments:

Post a Comment